ソコソコをスーパーに
間違いのない広告やPR施策が、必ずしも大きな成果を出すとは限りません。
問題はなくとも、突き抜ける何かが無ければ、スルーされるだけ。
お行儀のいい秀才なら、クセのある個性的な方が目にとまり、記憶にも残ります。
コミュニケーションとはそういうものだからこそ、
社内の判子は得られても、社外で反響を得られないことはたくさんあります。
だからこそ、条件を満たすだけで満足せずに、
クリエイティビティでマジックを起こす踏み込みと勇気が必要になります。
一方で、アイディアはスーパーでなくても、ち密な計算と、アウトプットのクオリティで、
そのアイディアをスーパーにしていけることもありえます。
そうような、戦略性だけでないアウトプットのあり方が、
ロジックをマジックに変えられるかどうかの分かれ目です。
CRYSTは、マジックを逆にロジックに置き換える説明力を、もっています。
課題解決にために、思い切ってマジックの世界に踏み込めるよう、お手伝いいたします。